06-6844-5000

城徳歯科医院(じょうとくしかいいん)は豊中市本町にある歯医者さんです

院内紹介

受付、待合室

受付 待合室

開放的で広々とした待合室は温かみあるナチュラルカラーで作られており、治療前の緊張感を解きほぐします。
城徳歯科医院は、患者様をなるべくお待たせしないよう努めています。
当医院では原則予約制となっております。ご予約の方を最優先させていただきますので、ご予約なしでご来院いただいた際には少しお待ちいただく場合がございます。

空気清浄器

空気清浄器

当医院では、空気清浄装置エアロシステム35Mでウィルス・細菌・微粉塵等を除去して、清潔で安心できるクリーンな空気・空間環境を作っています。
毎分35m3の強力な空気清浄能力をもつ、業務用空気清浄装置で、定期的なメンテナンスにより高い空気清浄能力を維持しています。

個室診療室

個室診療室1 個室診療室2

診療室1部屋に1台の診療台が設置されており、患者様のプライバシーを考慮しております。 患者様に、快適に安心して治療を受けていただける空間創りを目指しています。

マイクロスコープ

マイクロスコープ

より正確に、より丁寧に治療を行うため、当院ではマイクロスコープを使用しております。

レントゲン室

レントゲン室1 レントゲン室2

デジタルレントゲンシステムですので高画質なX線撮影が可能で、X線被爆量が少なく、患者様の安全面に考慮しています。

CT装置

アーム型X線CT診断装置 ソリオ アーム型X線CT診断装置 ソリオ

360度フルスキャンCT撮影が可能な歯科用CTを導入しました。
高画質・短時間撮影を実現。 レントゲン撮影などでは見えない部分が見え、病状の早期発見に役立ちます。
インプラント・根管治療(歯の根の治療)・歯周病・顎関節症などの治療時に有効です。

レストルーム

レストルーム

皆様に気持ち良くご利用いただけるよう、常に清潔に保っております。

06-6844-5000
ページTOPへ